Kengoo!!BLOG

まだまだ小さな小さな存在の日本男児が世界に笑顔を創っていく物語。(おもろ&シリアス) 楽しいこと、面白いこと、感動したこと、考えたこと、感じたこと、やったことを自分の言葉で記します。人生に生きる実感を。人生に笑顔を。

必ずこの藤森を知っておきましょう。

必ずこの藤森を知っておきましょう。

こんにちは !!!
世界もご存知、藤森研伍です!!

え??え?なんて?いやいや、知らんて?

 

 

そうですよね😫

 

僕はまだ何にも成し遂げていない
小さな小さな日本の中の長野の中の上田市在住の
小さな小さなアパートに
隣人からの苦情を直接言われ、
大家さんからも言われ、悔しいからそれをギターにのせて
大きな大きな声で夜中に隣人に届けながら、また注意されながら住んでいる
社会から見るとまだまだ小さな小さな存在の日本男児です。

 

でも皆さん、必ずこの藤森を知っておきましょう。

将来必ずお得です!!大絶賛世紀のタイムセール、グランドスラムホームランです!!

セイユーにいく前に、業務スーパーに行く前にまずこれを見ましょう🤔

 

 

『そんだけいう藤森とは何者なんや?』

 

そんなところで今日は自己紹介!!始まり始まりーー!!!

 

おんぎゃーおんぎゃー。

生まれは名古屋、小五まで横浜それからは大阪で野球だけをしてきましたスポーツ少年です。いつまでも少年です。

 

中学は野球部キャプテンをいじめられながらも全うし

高校は野球界の「公立の雄」と言われるところでやっておりました。

 

そんな誇りと伝統の部活で3年間一生懸命に取り組んでいた高校野球ですが、

夏の大会前の打率は

0割2分3厘。

驚異的な記録です。

 

 

監督『お前の打率なんぼか知ってるか?』

 

自分『1割くらいです。』

 

監督『アホかぁぁぁぁぁああ!!!!0割2分3厘じゃぁぁぁああああ !!!』


自分『うそーーーーーーーー!!!!!!』

 

 

あの時の監督の顔は忘れられません。でも守備だけは誰にも負けません。

 

夏の大会は、一回戦で見事、公立に負けました。公立の雄は公立に負けました。

数Ⅲの授業中にシクシクと泣きながら先生に慰められたりもしました。

 

そこから、3年の11月から大学受験を始め、

日本で唯一、母が進めたという理由で地方国公立大学に進学。

 

一年の時はアメフトと野球部どちらもやり6月にコンパートメント症候群にかかり、

二年生から学生営業組織を立ち上げ、トップセールス記録保持。

 

2年間続け現在に至ります。

 

 

そして今の僕です。

 

【僕が今一番大切にしたいこと。】

 

それは

ナチュラルに自然に生きること

・自然体を愛してくれる大切な仲間・家族を大切にすること

・常に挑戦を行動でしていること

です!!

 

 

【今の僕がなりたいもの】

 

僕は

 

『おもろくてかっこいい人間になりたい』

『でかいことをなせる人間になりたい』

と思っています!!

 

「よくわからないです。」おっしゃる通り、ザッツライト。

 

もうちょっとお伝えしますと

・影響力大きく笑顔で笑顔を作り出せる人間であること

・自分の姿で挑戦への一歩踏み出せる、挑戦するのが怖くないと思える姿勢であること

 

これが今の自分の目指すものです。

 

 

でも、人は実際、変わるものです。

大学入ってから一瞬で化粧で綺麗になっちまった友達を見て心から実感しています。

 

だから、『今』はこれです。

 

 

一年後どうなってるか。誰もわかりません。

母(50いや48?笑)がキャバ嬢になり

父(55)がブッダになり(頭はほんまに光って綺麗)

姉がケニア人になっていたら(ほんまに声ガラガラ)

 

「今の俺は俺じゃないぃっっっ!」

 

てなります。大切にしたいことは本当に家の音の出ないウクレレだけになってるかもしれません。その時は助けてください。

 

 

本当に人生はわからない。

 

でも将来を考えないといけない。

 

そんな日本に生まれ

 

この生きることに困らない時代に生まれ

 

反抗期&思春期真っ只中の『僕』だからこそ

感じる・考えることを素直にリアルに発信して行きたいと思っています。

 

 

『これおもろいな!!』『僕・私でもできるかも』

 

そんな風に思ってもらえるように精進してまいりますので応援フォローお願いします !!

 

 

 

ちなみにこの10月からむちゃくちゃ面白いことやって行きます!!

 

こうご期待!!!! (^o^)